ワニと暮らしと。

暮らしの中にあるとちょっと役立つものを紹介しているLACOSTE好きのブログ

【定期便】美味しくて安いオススメのコーヒー定期便とは!キューリグ「よりどり定期便」を紹介!【コーヒー豆】

f:id:drum-mk:20211025160157p:plain

こんにちは。森谷です。

 

家でコーヒーを飲もうと思ったらいつの間にかストックが切れてた・・・。

 

なんて事はありませんか?

 

毎日コーヒーや紅茶を飲む方からすると、豆が切れてしまうことは死活問題です。

 

この記事ではそんな事が起きなくなる「コーヒー定期便」について紹介していきます!

 

それでは早速いってみましょう!

 

 

こんな方は必見

    • いつでもストックを気にせずコーヒーを飲みたい
    • ストックを切らしてしまう事がよくある

 

毎回買いに行く手間がある

f:id:drum-mk:20211024075408p:plain

ちょっと買いに行く程度には全然問題ないのですが、それでもやはり買いに行くというのは少し手間になりますよね。

 

もし行かなくてもいいのであれば行かずにコーヒー豆をゲットしたい・・・なんてあるかと思います。

コーヒー定期便のシステムとは

毎月、隔月で決まった量のコーヒーが届く

定期便となると基本的には毎月決まった日にコーヒーのセットが送られてきます。

 

中には隔週で申し込みできるものもありますし、一回で送られてくる量も決められるので飲む頻度によって使い分けられます。

コーヒーメーカーを提供してくれる

せっかく定期便で申し込んでもコーヒーメーカーを買わなきゃ・・・。

 

と、なりがちですがコーヒーメーカーを提供してくれるところがあります。

 

それも毎月1コイン程度で使えるので初期費用もありません。

オススメのコーヒー定期便は「キューリグオンラインストア

f:id:drum-mk:20211024090300p:plain


今回オススメする定期便は「キューリグオンラインストア」です。

 

こちらは全28種類のコーヒー、紅茶やお茶を取り揃えていて種類ごとに箱で販売をしていますが、それらを定期便として提供もしています。

 

好きな種類を自由な組み合わせで申し込めるキューリグオンラインストアについて紹介していきますね!

 

 

 

キューリグオンラインストアのいい点

買いに行く手間がなくなる

まずなんといってもこれが1番のメリットだと思います。

 

これに関してはキューリグだからではなく定期便全てに言える事ですが。

 

毎月決まった日に豆が家に届くのでストックを気にする必要が全くなくなります。

 

考えることが1つ減るのはありがたいです。

好きな種類の豆を選べる

定期便で届くのは一杯分のカプセルタイプなので、好きな種類を好きな数頼む事ができます。

 

好きな種類を好きな組み合わせで頼めるので、自分の気分によって飲むものを変えられます。

 

また、その月ごとにも選べるので毎月違う組み合わせで好きなものを試しrたりもできます。

 

コーヒーメーカーが安い

f:id:drum-mk:20211024172459p:plain

キョーリグ定期便を申し込むことで、こちらのコーヒーメーカーがついてきます。

 

こちらは単品価格14,850円のものが月480円で使用できます。

 

毎月1コインでコーヒーメーカーが使えるのはお得ではないでしょうか。

 

粉末タイプが多く作り方が簡単

f:id:drum-mk:20211024172757p:plain

定期便で送られてくるのはカプセルタイプのものです。

 

こちらを先程のコーヒーメーカーにセットするだけで出来立てのコーヒーを作ることができます。

 

ゴミもカプセルだけなので手入れも楽になります。

 

一杯あたりの値段が88円

全28種類のカプセルのどれを選んでも、一杯88円で飲む事ができます。

などの人気店のお茶や紅茶、コーヒーを100円切っちゃいます。

 

コーヒー定期便まとめ

  1. オススメの定期便はキューリグオンラインストア
  2. 100円足らずで人気店のコーヒーを飲める
  3. コーヒーメーカーがついてくる

いかがでしたか?

 

毎日コーヒーを飲む方には定期便はとてもオススメです。

 

ぜひ皆さんもお家で美味しいコーヒーをお楽しみください!

 

それではまた次回!